S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

11月公演出演者募集オーデション 劇団DON 

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/9/18 17:26
うなぎ  常連   投稿数: 11
劇団DONでは11月の公演にあたりキャスト募集にあたりオーディションを行います。

オフブロウドウェイの名作ミュージカルを劇団DONが芝居として挑戦!新しいものを作り上げます!

ヒロイン役以外も台詞や出番が多く難しい半面やりがいのある役となっております。

一緒に舞台をつくりあげませんか?




◎募集要項◎

【応募条件】
18歳以上60歳未満の男女
稽古、公演の日程にスケジュールが合わせられる方。


劇団DON本公演「ファンタスティック(仮)」
脚本原作:「The Fantastick」


【公演日時】
2015/11/27(金)~29(日) 三日間
計7ステージ予定

【チケット代】
2500円

【会場】  
吹きだまり劇場  住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6丁目56 荒井ビル新館
     アクセス:東京メトロ神楽坂駅より徒歩2分

【あらすじ】
隣同士に住む、少年少女。いつしか互いに愛し合いますが
2人の父親同士は犬猿の仲。
家の境の庭に高い壁を建ててしまったため、親の目を盗んでは壁越しに愛を語り合っていました。

ところがこの父親達は、実は大親友。
子供同士を結婚させようと考えていたものの、子供は親の言うことに反発するものであると考えた2人は
わざと犬猿の仲を演じ交際を強く反対することで、2人の愛を強くさせていたのでした。

計画の仕上げとして、自然な流れで和解し2人の結婚を認めるように持っていこうと
わざと少女を誘拐させ、それを救わせる形で両家が和解するというシナリオを思いつきます。

謎の男に誘拐犯の役を依頼し、
劇役者とその付き人らと共に狂言誘拐を企てるのですが…


【稽古場】
新宿区内施設

【稽古日程】
11月13日より28日まで。
平日18時から22時、土日祝日13時から21時まで

【募集役】
ヒロイン少女役    女性1名
父親役(母親でも可) 2名(男女どちらでも)
劇役者    男性1名
付き人役   1名(男女どちらでも)

【チケットノルマ・ギャランティーに関して】
20枚~役により。
集客などにより、ギャランティ・チケットバックも変動いたします。

【応募方法】
下記のようにしてメールをお送りください。
後日オーデション日程をお送りいたしますので、複数ある中からお選びいただきご返信ください。

また、アドレスにプロフィールデータ添付のみでもかまいません。
その際も件名はご記入ください。


宛先
gekidandon.fulfill.your.dream@gmail.com

件名
出演希望

本文
・氏名もしくは芸名(ふりがな)
・性別
・連絡先 住所・電話番号(携帯でも可)・メールアドレス
・プロフィール(身長、生年月日、特技など)
・出演経歴(簡易)
・自己PRなど
プロフィール写真2枚 バストアップ・全身
(顔と全身がわかるものであれば何でも可)


お問い合わせ
劇団DON HP
http://gekidandonfulfillyou.wix.com/gekidan-don
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ