S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇術工房 夢幻月
公演開始日 2010年 9月 23日 (木曜日)   14時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 9月 23日 (木曜日)   16時00分 (GMT+09:00)
会場 夢幻月スタジオ
連絡先 082-296-4371
コメント 第10回公演 踏台馬鹿達の夏~岡山出崎海岸物語~

【出崎海岸物語】
夏だ!海だ!出先海岸だ!
海を楽しむ人々をよそに、踏台を踏む二人の兄妹、ゴウ&カルメン。
真夏の炎天下、流れる滝の汗。
熱中症一歩手前の二人・・・
「・・・熱い!クソ熱いっちゅうの!なぜなの?なぜ私達、海で踏台踏んでるの?」
「この魅力溢れる玉野の海に、我らの踏台を持って来たからなのだ!」
「馬鹿だ・・・アンタ馬鹿よ兄さん!もっと涼しい合宿場所だってあったでしょ?」
「夏と言えば海!海と言えば渋川海岸・・・を外し出先海岸を選んだあたりが俺の目の付け所。出先海岸には犬用ビーチだってあるのだ!来たれワン公!」
「それがなんだっちゅうの?あぁもう!馬鹿に合宿場所一任した私のバカバカ!」
「ハッハッハ♪馬鹿はイイ!馬鹿はイイそぅ~カルメン。単純前向きな人生だ♪」
「あのね、単純と単細胞は違うのよ?前向きと選択肢がナイってこともね・・・」
「そうとも!踏台だ!この踏台こそが、唯一俺の選択肢!さぁ踏もう!カルメン♪」
「・・・不毛だわ」
秋の踏台選手権に向けて、二人の夏合宿が今!・・・始まっちゃった。

【日程】
2010/9/23(祝)14:00~
2010/9/25(土)19:30~
2010/9/26(日)14:00~
2010/10/1(金)21:00~
2010/10/2(土)19:30~
2010/10/3(日)14:00~
2010/10/8(金)21:00~
2010/10/9(土)19:30~

※会場は開演30分前になります

【金額】
前売\1,500
当日\2,000

【会場】
劇術工房夢幻月スタジオ
〒701-0221 岡山市南区藤田561-50

【問合せ・チケット予約】
HP  http://klavier.s17.xrea.com/mobile/postmail/postmail.html
TEL 086-296-4371
Mail mugenzuki_ticketcenter@yahoo.co.jp

【公式サイト】
PCHP  http://www7b.biglobe.ne.jp/~mooncat/
携帯HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~mooncat/mobile/
地域 中国・四国
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 9月 12日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。