S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団銀石
公演開始日 2010年 9月 29日 (水曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 10月 3日 (日曜日)   14時00分 (GMT+09:00)
会場 ザムザ阿佐谷
連絡先 info@gekidan-ginseki.com
コメント 新しく生まれてくるモノよ!

地球の歴史はおよそ46億年。
人類(ホモ・サピエンス)が誕生したのは約40万年前。
以来、ヒトは文明により人間へと複雑進化した。

種の起源を求めて生命の歴史を回顧すらば、現代には繋がらない、あらかじめ失われた生命たちを語らずばなるまい。

彼らは大海に溶け込み、深海の奥底で地球と生命の歴史を刻み続けている。

わたしたちすべての生命が、46億年の犠牲の上で今を生きているように、わたしたちもまた何十億年先の新しい生命のための犠牲となる日もやってくる。

「その時」を勝者として迎えるか、それとも忘れ去られたその他大勢として迎えるか、今はまだわからない。

けれども私は、歴史の片隅に痕跡さえ残せなくとも、「これまで」と「これから」を紡ぐために、遺伝子たちの物語を想像することにした。

これは遺伝子を遡る冒険の物語。

そして無限の未来に生きる、新たな生命を興すための異類婚姻譚である!

作・演出 佐野木雄太
地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 8月 6日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。