S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 SK2 project
公演開始日 2010年 9月 4日 (土曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 9月 5日 (日曜日)   16時30分 (GMT+09:00)
会場 御浪町ホール
連絡先
コメント SK2 project と申します。
この場をお借りして、公演の宣伝をさせていただきます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SK2 project VOL.2
『偏路』
作:本谷有希子
演出:中村師(演劇集団紅茶組)

「つまり・・・・・・都落ちしたい、ってこと、なんですよ」
女優になる夢をあきらめ、9年ぶりに田舎に戻ってきた若月。
のどかな正月。みかんを食べながらこたつを囲む。
いかにもほのぼのしたイトコの一家、しかし・・・。
「みかんが生あったかいんだよ~!」
どうしても田舎の空気になじめない!
「・・・落ち着け。落ち着け。実在する。
実在するんだ。ああいう世界は!」
暴走しやすい父、宗生も加わって事態はとんでもない方向に・・・。
「上京します。わしが代わりに」
どこにでもありそうでなさそうなちょっとブラックなホームドラマ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●公演日
2010.9.4(土)19:00
2010.9.5(日)13:00/16:30
※開場時間は開演時間の30分前

●会場
御浪町ホール
 岐阜県岐阜市御浪町10 御浪ビル3F
 JR岐阜駅・名鉄岐阜駅より徒歩約15分
 岐阜バス『柳ヶ瀬』下車徒歩約3分

●料金
大人 前売1500円/高校生以下 前売1200円
※当日はいずれも300円増し

●CAST
林あゆみ
中村師
松岡美紀
カオル
MIE
宇佐美智子

●お問い合わせ先
esukeitu☆yahoo.co.jp
※『☆』を『@』に置き換えて下さい

●SK2 project とは?
2009年夏、劇団ぐるうぷ草演舎、演劇集団紅茶組、演劇theコウの3劇団で発足した芝居企画です。
2010年夏は劇団DuやTeam垣んちょなど、多くのメンバーが参加しています。
地域 北信越・東海
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 8月 28日 (土曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。