S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 弘前大学劇団プランクスター
公演開始日 2011年 1月 25日 (火曜日)   18時40分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 1月 27日 (木曜日)   18時40分 (GMT+09:00)
会場 青森県弘前市 弘前大学キャンパス内 創立50周年記念会館みちのくホール
連絡先 gekidan_prankster@yahoo.co.jp
コメント 突然の書き込み、申し訳ありません。青森県の弘前大学で活動しております『劇団プランクスター』です。
このたび公演を行うので、この場をお借りして告知させていただきます。


弘前大学劇団プランクスター第11回公演
『笑門来福笑』

〈Story〉
笑えなくなった女の子が辿り着いたのは、ひとつの喫茶店だった。そこには漫才師を目指すふたりと不思議なマスター。人生は笑えるからこそ、楽しくて、うれしくて、幸せで― なのに私は笑えない。生きる希望が見つからないよ。

〈公演日時〉
2011年1月25日(火)、26日(水)、27日(木)
18時40分開演(※20分前開場)

〈場所〉
弘前大学創立50周年記念会館みちのくホール
(弘前大学キャンパス内にございます)

〈問い合わせ〉
gekidan_prankster@yahoo.co.jp
までお気軽に連絡ください。

ホームページにて公演情報を随時追加していきますので、そちらも是非ご覧ください。
http://gekidanprankster.web.fc2.com/
地域 東北・北海道
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2011年 1月 4日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。