S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 非・売れ線系ビーナス
公演開始日 2011年 1月 27日 (木曜日)   20時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 1月 30日 (日曜日)   14時00分 (GMT+09:00)
会場 湾岸劇場博多扇貝
連絡先 TEL:080-3986-0864(劇団携帯)
コメント ご挨拶
田坂です。
「踊りに行かないで」という作品で福岡と東京の二都市公演(ある意味ツアー)を行い、なんだか結構いい評判もいただきましてえへへへへ。それもこれも手伝ってくださる皆様、ご来場くださる皆様、つぶやいてくださる皆様、その他の皆様のおかげでございます。いやあほんとにほんと。俺が俺がの我を捨てて、おかげおかげの下で生きろとはよく言ったものです。我を捨てるつもりは有りませんけど。
んで。今回、急に本公演やります。わ、急だな!久々に劇団員だけで公演します。今までは一応内部ルールとして、劇団員だけの公演のことを「番外公演」と呼んできましたが、今回からそのルールとっぱらいます。劇団員だけでも本公演にします。別にそんなに深い理由はないですが、ただ、まあ、今まで客演様を呼んで作品作りをすることで風通しのよさを求め続けてきたわけですが、ちょっとそろそろ、培養するというか、「醸す」時期なんじゃないかと思ったのです。半年後なんて言ってるかは知りませんよ?ただ、今。今はそんなことを考えているのでした。
そんなわけで、急な本公演決定のお知らせではありますが、旗揚げした頃のペースを考えれば全く急でもありませんし、皆様よろしくお願いしますね。

地域 九州・沖縄
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 12月 22日 (水曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。