S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団アシデマトイ
公演開始日 2010年 10月 23日 (土曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 10月 24日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 インディペンデントシアター1st
連絡先
コメント 『王子様ファクトリーへようこそ!』

男もいない。仕事もできない。
何のとりえもないOL、浦和まりあ、35歳。
平凡に幸せになりたいだけなのに、
何をやってもうまくいかない・・・
そんな彼女が、ある日踏み込んだ不思議な世界。
それは・・・
『王子様ファクトリー』
500円玉1枚で王子様と夢のような毎日を♪
楽しい時間をお気楽に過ごせるはずだった。
だけど、ある出来事をきっかけに、物語はとんでも無い方向に・・・
ちょっぴりおかしな人々が繰り広げる、ちょっぴりおバカな物語。
王子様ファクトリーへようこそ!

<出演>
内田美咲、和田伸也、三好淳志、津島光一、岡咲麻由美、玉森友貴

<日時>
10/23(土)夜19:00 10/24(日)昼13:00/夜17:00※開場は開演の30分前です。

<チケット>
前売り1500円/当日1800円/学割1000円※当日、学生証の提示が必要です。

<開場>
インディペンデントシアター1st
大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅1B西出口 左手(南)1分

<チケットのご予約>
http://ashidematoi.com/
地域 近畿
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 9月 3日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。