S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団スカッシュ
公演開始日 2011年 6月 29日 (水曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 7月 3日 (日曜日)   18時00分 (GMT+09:00)
会場 新宿サンモールスタジオ
連絡先 http://www.e-squash.jp
コメント Youtubeなどの動画共有サイトで話題を集める
SQUASH(劇団スカッシュ)の本公演最新作『Blue』が
2011年6月29日(水)より新宿サンモールスタジオにて開幕!


SQUASH(劇団スカッシュ)は漫画「ハチワンダイバー」などで有名な漫画家 柴田ヨクサル氏の絶賛を受け、コミックナタリーの記事に掲載された。
http://natalie.mu/comic/news/49639)
また俳優、河相我聞氏からもオススメの劇団であるとコメントを寄せられ、Twitterなどインターネット上でも話題を呼んでいる。

【コメント】
「最近、これから来そうな面白い劇団はないか?」と聞かれたら、わたくしが
真っ先に頭に浮かぶのは「スカッシュ」でございます。無駄のないキャスト、洒
落た雰囲気の舞台セット、小劇場である事をふんだんに利用した演出、観ている
お客さんの心を笑いと驚きで揺さぶる脚本、まぁ、大概の方は一度見たらハマる
でしょうねぇ。褒めすぎかな・・あまり褒め称え過ぎてもウソっぽいから、あえ
てこの劇団の弱点をつっつくとしましょうかね。まぁしいて言えば荒削りって所
ぐらいでしょうか。でも、それも荒削りだからこその勢いがあるから良さになっ
てるんですよねぇ。あ、もうひとつ決定的なのがあった。アイドルのような若い
イケメンがいない。(どうしよ本人的に自分は若いイケメンって思ってたら・・
)でもその分、一人一人の役柄を魅力的に演じてくれるから観終わったらとても
格好よく見えてしまうのですよねぇ・・。 まぁ、だらだら説明もなんですから
、観たことないかたは騙されたと思って、是非一度わたくしオススメ、「スカッ
シュ」観てみて下さいませ!
河相 我聞

『劇団スカッシュをタイムリーで観る事のできる幸せ!僕もまだまだ頑張れそ
う!と思える。観たら誰もがそう思える!』
漫画家:柴田ヨクサル




本公演の宣伝動画、過去作品のダイジェスト映像などは
http://www.youtube.com/user/SQUASHfilms
こちらに掲載されています



【公演詳細】

『BLUE』

今年の夏、僕はみんなに
大切な話をしなくてはならない。

青い空と白い入道雲につられて車の窓をあける
今年の夏もどうにか休みがとれた
冷房を切って温度と匂いを確かめる
ああ、何故こんなにも心が騒ぐのか。
僕は夏を考えたんだ。


大塚竜也


新宿 サンモールスタジオ


6月29日(水)〜7月3日(日)

6月29日(水)19:30
6月30日(木)19:30
7月1日(金)14:00 19:30
7月2日(土)14:00 19:00
7月3日(日)14:00 18:00


前川健二 大塚竜也 中田大地 大塚祐也


前売3300円(7月1日14:00の回のみ前売3000円)
当日3500円
地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2011年 6月 8日 (水曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。