S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 free&easy
公演開始日 2008年 4月 25日 (金曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2008年 4月 27日 (日曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
会場 桜川三丁目劇場(大阪)
連絡先 free_and_easy_0511@yahoo.co.jp
コメント free&easy 大阪公演第二弾!!

free&easy PRODUCE2「トランジスタ少年〜詐欺師と少女と一杯の麦茶〜」
2008年4月25日(金)〜27日(日)
桜川三丁目劇場にて(地下鉄千日前線桜川駅徒歩5分)

日時指定/全席自由 前売2500円 当日3000円

25日(金)19時30分〜
26日(土)15時〜/19時〜
27日(日)13時〜/17時〜

脚本・演出/Naomasa.Mori

出演/

山本太一(劇団シアターOM)
山崎貴博
たもつ(0時STANCE)
山田将之
天川ヒカル
堂下朋恵
宮本照美(かとうくらぶ)
光秀(大扇風)
迫平佳佑(0時STANCE)
赤坂久美子
高橋弘晃(ともだち事務所)
ジョン暖簾
森直将(free&easy)
稲森誠(劇団シアターOM)

<ストーリー>

2003年スペイン銀行100億円強奪。
あれから5年・・・。
かつての詐欺師たちは隠れ家にて只今冬眠中。
レオン(年齢不詳)
ウルフ(年齢不詳)
バブルス(年齢不詳)
チェリー(年齢不詳)
ジャック(新人・年齢不詳)
あっ!これってコードネームってやつね。
そんな奴らの今度の狙いはマフィアが保持する現金50億。
そんな彼らの前に舞い込んだもう一つの物語。
偶然なのかそれとも運命なのか様々なものが結びつき、そして動き出す。
詐欺師たちの明日は一体どっちに転ぶ?
そして最後に笑うのは・・・。

『生きてみようと思いました。
 天に唾を吐きながらも。
 大切にしてみようと思いました。
 小さくてポンコツな自分を。
 この物語は・・・そう、きっと「コメディ」なんです。
 詐欺師たちが教えてくれたことは、
 たったそれだけでした。』

★前作「ガソリン」から5ヶ月!!
 ついにfree&easyが動き出す。
 この芝居・・・・・凄いです!!

ご予約・お問い合わせは、 free_and_easy_0511@yahoo.co.jp まで。
地域 近畿
投稿者 管理人A
レコード表示 公開
最終更新日 2008年 4月 13日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。