S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 夜光堂
公演開始日 2008年 6月 22日 (日曜日)   13時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2008年 6月 22日 (日曜日)   18時00分 (GMT+09:00)
会場 門仲天井ホール
連絡先 uchiyama@yakoudou.com
コメント こんにちは、夜光堂です。

14回目となります今回は、こだわりの音、舞台装置、キャラクターたち…
あちらもこちらも丁寧に作った繊細で美しい物語をお届けいたします。
自然溢れる和風世界に、是非とも遊びにいらしてください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 竹林から射す光、穏やかな風、優しい葉音、私の全てを、君に…。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

「君の為の大地。
 君の為の空。
 君の為の風。
 君の為の音…。
 他の者が踏みいることのない世界を。
 心地良い葉音がいつも、君の心を和ませるように…」

志枳と珈乃、そして万葉は、暖かな日差しと優しい風に包まれて、
穏やかな毎日を過ごしていた…。
風になびく着物、さやさやと鳴る竹林の篠、素朴ながら幸せな日々。
川でとれる魚や、畑で取れる野菜、そして行商の葛が持ってくる米や
味噌が毎日の食卓を彩っている…。

ただ、君は気付いているだろうか。
この場所には曇り空がない。
何かを思い出させる雨もない。
永遠の水無月を繰り返す、世界。

しかし、ある日。
一陣の風と共に
穏やかな世界に異変が起きる。
世界の小さな綻びから生まれた異分子。

その名は−

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【タイトル】
悠久の光と篠の音と

【日時】
 2008年6月22日(日)13時/16時30分開演 
 ※開場は開演の30分前です。

【場所】
 門仲天井ホール http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/
 ・地下鉄東西線「門前仲町」3番出口徒歩3分
 ・地下鉄大江戸線「門前仲町」6番出口徒歩30秒

【チケット】
 前売・当日共に\1,000
 ※全席自由/時間指定 

【チケット購入・お問い合わせ】
 ◎夜光堂HP
 http://www.yakoudou.com/
 ◎メール(@→半角に直してください)
 ticket@yakoudou.com
ご来場、お待ち申し上げております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
地域 東京
投稿者 夜光堂製作部
レコード表示 公開
最終更新日 2008年 6月 3日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。