S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 モナカ興業
公演開始日 2008年 8月 1日 (金曜日)   14時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2008年 8月 3日 (日曜日)   18時30分 (GMT+09:00)
会場 下北沢OFF・OFFシアター
連絡先 monaka@s2.dion.ne.jp 
コメント 下北沢OFF・OFFシアター
8月1日(金) 14:00〜 / 19:30〜
8月2日(土) 14:00〜 / 19:30〜
8月3日(日) 14:00〜 / 18:30〜
◎開場は開演の30分前
前売2500円、当日2800円
※当日券は開演の45分前より受付で販売開始

詳しくはホームページ
モナカ興業 
をご覧下さい。



姉とそのダンナ(パーマ)が来た。
ハハを連れ去る目的で来た。
くそっ!
虫が手ではねのけられるように、
突然、、、突然の暴力を受けたらどうなる?
ハハは私のことを愛しているわけではないのだが。
おう、ばばあ、
お前のために生きてるんじゃねえんだぞ。
冗談で言っていることが本当のような気がする。
別のことを考えよう。

ハハの秋は点滅する―――。


「郷愁」と「遠くの地に寄せる憧れ」における気分、及びハハの行方について。
monaka@s2.dion.ne.jp
地域 東京
投稿者 モナカ興業
レコード表示 公開
最終更新日 2008年 7月 13日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。