S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 IYAYOWORK
公演開始日 2010年 3月 19日 (金曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 3月 21日 (日曜日)   18時00分 (GMT+09:00)
会場 遊空間がざびぃ
連絡先 05-3120-7232
コメント 「庭師トマの殺人」第七回杉並演劇祭参加作品

IYAYOWORKの新作公演は
正しい殺人事件の冒し方!
殺人犯の愉しみ、苦悩、恋
人殺しへ向かう冗談と狂気
それらを犯人の目線で追ってゆく。
ギョッとする不思議なオブジェを添えて
奇怪な世界が幕を開けます!
血の沸き立つ興奮をどうぞお感じください。
(お感じいただけたらこれ幸い!)

HP http://iyayo.boo.jp/

あらすじ:
トマ・ド・フォントネーは生まれついての嘘つきで、
彼が「俺は軍人だ」といえば、彼は軍人となり
彼が「俺は庭師だ」といえば、彼は庭師となった
彼が「俺は人殺しだ」というと、彼は……殺人鬼となった

やがて、トマに選択のときが訪れる。
『死んだフリをしなければ殺されてしまうぞ!』
トマがこうつぶやいたとき、
現実と虚構のあいだに生きたトマは
ついに人生最大の嘘をつくこととなる。

作・演出:平木大士
出演:細田刑事(妄想の劇団)、にいみやすえ、杉村彩、平木大士

【公演日程】2010年3月
19日(金)19:00~
20日(土)14:00~、19:00~
21日(日)14:00~、18:00~(全5回公演)
※各公演の60分前に受付開始、30分前に開場

【会場】遊空間がざびぃ 東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上 03-3395-0133
※JR中央線・総武線「西荻窪駅」北口から徒歩10分

【料金】(全席自由・日時指定)
前売り2,000円 当日2,300円 学生1,500円(要学生証)

【チケットお問い合わせ】
イープラス http://eplus.jp/
IYAYOWORK 050-3120-7232(10時~18時)
iyayowork@yahoo.co.jp
※IYAYOWORKに直接お問い合わせの場合はお名前・ご連絡先・ご希望の日時・枚数をお伝えください。
地域 関東,東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 2月 23日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。