S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団芝居屋
公演開始日 2010年 10月 19日 (火曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 10月 24日 (日曜日)   14時00分 (GMT+09:00)
会場 テアトルBONBON
連絡先 shibaiya3masuda@peace.ocn.ne.jp
コメント 劇団芝居屋第二十回公演のお知らせ
「民宿物語・糸口」 作・演出 増田再起

ここは北国のとある港町。
休漁期の冬を前にして、恒例のみなと祭りが盛大に行われた。このみなと祭りはこの地方では有名な催しで、多く観光客を集めていた。
その観光客を受け入れる宿泊施設の一つに民宿米山があった。この民宿米山は主人の大吉と娘夫婦の三人で営まれていた。港を見下ろす岬の高台にあるここ米山の自慢は、太平洋を一望する眺めの良さと、漁師をしている雅子の夫、村山昭雄が持ち込む新鮮な魚介を使った料理。
みなと祭りの期間中にこの米山に集まった七人の宿泊客。そのそれぞれの人生事情が織りなす人間模様。果たして何が始まるのか。

ここ米山の売り物は、眺めの良さと漁師料理、それとほんのちょっとのお節介。

【劇場内の暗闇にあなたの心で穴を穿ち、この人生を覗いて下さい】 劇団芝居屋

キャスト・・・永井利枝 増田恵美 家村幸成 足達祐紀 秀野真樹子 増田再起 
前田貴之 小山鉄平 宮内勇輝 佐野ひろ子
スタッフ・・・舞台監督・シロサキユウジ 美術・八木橋貴之 照明・鈴木みづほ 
音楽音響・渡辺禎史
場所 中野 ザ・ポケット(JR中央線・地下鉄東西線 中野駅南口下車徒歩5分)
〒164-0011 中野区中野3-22-8 
ザ・ポケット劇場事務所 03-3381-8422

時    2010年10月19日(火)~24日(日)

開演 10月19日(火)19:00 20日(水)14:00 19:00 21日(木)19:00 22日(金)19:00 23日(土)14:00 19:00 24日(日)14:00  8回公演(受付1時間前・開場30分前)

席料   前売り3500円 当日3800円 全席自由席

チケット販売  劇団芝居屋事務所:03-3474-6647
劇団HP内チケットセンター  http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/
演劇ポータルサイト<Confetti> http://confetti-web.com
地域 東京
投稿者 劇団芝居屋
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 9月 12日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。