S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 有限会社 神田時来組
公演開始日 2010年 11月 18日 (木曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 11月 23日 (火曜日)   13時00分 (GMT+09:00)
会場 シアターサンモール
連絡先 有限会社神田時来組 03-3295-1733
コメント 「改訂版!!そして龍馬は殺された」
~幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使ってもいいよね~


【作・演出】泉 堅太郎

【 出演 】泉堅太郎・黒田アーサー・熊切あさ美・時東ぁみ・清水よし子・里見要次郎・他総勢37名


幕末時代劇に定評のある神田時来組が、題名の通り、アルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでもありのミュージックにのせてお贈りする、爆笑幕末エンターテイメント時代活劇!!

1994年に初演、2008年には坂本龍馬生誕の地である高知でも大好評を博した「そして龍馬は殺された」を迫力バージョンアップし、社団法人日本喜劇人協会最年少理事の泉堅太郎が演出・主演する。

龍馬暗殺をカウントダウン形式で綴り、殺陣・日舞・ロック&ヒップホップをMIXさせ、演劇と映像を斬新な切り口で融合させた「改訂版!!そして龍馬は殺された」時代劇の概念を覆す、堅っ苦しくないんだけどちゃんと時代劇。

龍馬を取り巻く人物には、桂小五郎=黒田アーサー・千葉さな子=時東ぁみ・お竜=熊切あさ美・お登勢=清水よし子・西郷吉之助=里見要次郎 他、総勢37名

坂本龍馬がフザケン坊でもいいよね・・・。
中岡慎太郎が短足でもいいよね・・・。
千葉さな子がメガネをかけてたっていいよね…。
桂小五郎が歌って踊ったっていいよね・・・。
お登勢がハイトーンボイスだっていいよね・・・。
西郷吉之助が流し目したっていいよね…。
だって、喜劇なんだモン。

個性溢れる役者陣と、演劇界の風雲児泉堅太郎がスピーディーに織り成す話題作!
大衆演劇界の大スター・里見要次郎の神田時来組初参戦にも乞うご期待。

幕が開いてから劇場を出るまで、目が離せないブツ飛び爆笑幕末エンターテイメント喜劇!! 

【公演日程】
11/18(木)  19:00
11/19(金)  19:00
11/20(土)  13:00 19:00
11/21(日)  13:00 17:00
11/22(月)  1900
11/23(火祝) 13:00


【 劇場 】
シアターサンモール  (丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩3分)
               東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト B1F

【チケット】
   ■ 6300円
公演日前日の18時~ 当日券の予約販売はこちら
《チケッツトーキョー》
http://www.goticket.jp/tkts/stagedetail.do?area=&genre1=1&user=50065&stage=K00002

※劇場にて若干ではございますが、当日券をご用意致しております。


【企画製作】
有限会社神田時来組
HP http://www.tokigumi.jp

【 後援 】
TBSラジオ&コミュニケーションズ
社団法人日本喜劇人協会
地域 関東,東京
投稿者 時来組
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 11月 19日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。