S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 ウラダイコク
公演開始日 2011年 3月 2日 (水曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 3月 6日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 サンモールスタジオ 丸ノ内線新宿御苑前駅 大木戸
連絡先 uradaikoku@yahoo.co.jp
コメント ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    ウラダイコク 第11回本公演のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ウラダイコクAttack11th!!
『凝聚99 ギョーシュー ナインティナイン』

ウラダイコク待望の第11回目!!!

【日時】2011年3月2日(水)~6日(日)全8ステージ
2日(水)19時~
3日(木)19時~
4日(金)14時~/19時~
5日(土)14時~/19時~
6日(日)13時~/17時~
○注意事項 受付開始は開演60分前、開場は開演30分前。
開演時間5分前までのご来場を御願いしております。

【場所】サンモールスタジオ 丸ノ内線新宿御苑前駅 大木戸
門出口より徒歩3分

【チケット】(全席自由・日時指定券)
前売:2800円/当日:3000円/リピーター割引:1000円*/早
割り:2500円*
*2月15日までのチケットご予約に限り、前売りよりもさらに
お得にご覧頂けます
*早割り、リピート割引については、ウラダイコク製作部にご
予約ください。
   こちら→uradaikoku@yahoo.co.jp
*リピート割引については、半券の御提示が必要になります。
またご希望の回が満席の場合はキャンセル待ちになる場合がご
ざいます ご了承下さい
         
◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
【あらすじ】
<<<<愛が、ガサツになっていく地上99メートル>>>

男 「僕は、したたかな女性に憧れるんだ」
スーツを着た男のネクタイは、すでによぢれてしまつてゐる。

女 「あたしは雑な生活は嫌い。嫌なの。世間の大半は美意識
が欠如してる。
足りない。全然足りない。だって、何のために生まれてきたの
って話じゃない」
   
早春。
   未だ、吹雪は、吹きやまず。
   マンシォンの一室。幾人かの男女。
   
   ダヰニングテーヴルの上でヴィニィル袋が
   がさがさがさ、とざわついていた。

女 「どうするの、この後?」
男 「どうしたらいいんですかね?」

白い手袋の男 「・・・」

女 「いいよ、何でもするから」

白い手袋の男 「・・・」

女 「あたし、決めたから。あの女、殺すから」

   少し建てつけが悪いのだろうか、
   大窓からピウウゥと薄く風が漏れてゐる。

女 「ハッピーになれるんだし。よろしく!」

   男のネクタイはさらによぢれてゐく…。

プラスティック樹脂よりも金メッキを好んだ人々がざわつく早
春の夜更け。
春遠からじ・・・。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

【ウラダイコクとは】
2005年旗揚げ。ミクロな視点からマクロな世界を描く、主催・
如月せいいちろーが脚本・演出を担当し、舞台公演を行う。人
間の深奥を少ぉし垣間見せるくらいのスタンス、いわゆるチラ
リズムな舞台を創作する。インプロ・パフォーマンスなどのラ
イブ活動も行う。

↓↓作・演:如月せいいちろーの略歴はこちら↓↓
http://www.uradaikoku.com/uradaikoku_m_kisaragi.htm

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□

【お問い合わせ・チケット予約】
ご予約・お問い合わせはご気軽にウラダイコク製作部までどう

ホームページ:http://www.uradaikoku.com/
メール:uradaikoku@yahoo.co.jp

★ドクロうさぎもつぶやきはじめました★
http://twitter.com/uradaikoku

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□
長々とスペースをお借りいたしまして、ありがとうございまし
た。
これも何かのご縁なのだと思い、
今後ともウラダイコクをごひいきにしていただけると幸いです


みなさまの「凝聚99」へのご来場をメンバー一同、
心よりお待ちしております。

ウラダイコクAttack11th!!製作部
地域 東京
投稿者 扇谷あさ子
レコード表示 公開
最終更新日 2011年 2月 9日 (水曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。