S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 かのうとおっさん
公演開始日 2011年 3月 12日 (土曜日)   15時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 3月 13日 (日曜日)   14時30分 (GMT+09:00)
会場 自由表現空間シアターカフェ Nyan
連絡先 kanoutoossan@hotmail.co.jp
コメント かのうとおっさんvol.12
「飛べ!牛たちよ!」

大阪発・男女脱力系コントユニット、かのうとおっさんによる、実力派俳優7人を迎えた短編集!

★日時★
2011年3月12日(土)15:30/19:30
3月13日(日)11:00/14:30

★あらすじ★ 
『ミッドナイトウーマン』
「いいもん!一生一人で!でもいい人がいたら、結婚してもいいわ?」
10代のころは25くらいで結婚しているだろうと思っていたら、いつの間にか33歳(本厄)。
彼氏なし、出会いもなし、会社では後輩から「姐さん」と呼ばれ・・・。
親から来る見合い話には50過ぎのおっさんも混じってきたヒデ子。
そんな恋愛社会からドロップアウトした彼女の前に、ある日フェロモンを振りまく男が現れて・・・
これは恋愛の波か?あるいは犯罪の波か?

『青春再来我愛你』
「俺、なんでこんな仕事してるんだろう・・・」
仕事にやりがいをもてないまま、職場と家の往復を繰り返すだけの高校教師・村田勉。ある日村田は体育祭で教え子・美優の美しさに気がついて・・・?

『飛べ!牛たちよ!』
「どうして30万借りたくらいでこんな目にあわなくちゃいけないんだ・・・!」
自堕落ゆえに消費者金融に手を出した男・ケンジ。金策尽きた彼は闇の賭博場に放り込まれる・・・
知っているか、みんな!僕達の住む資本主義社会は、こんなにも恐ろしいところだということを!

表題作、「飛べ!牛達たちよ!」他、短編5本を実力派俳優7人を迎え一挙上演!

★料金★
当日2000円 前売1800円(日時指定・全席自由)

★場所★
自由表現空間 シアターカフェNyan(大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅より下車徒歩2分)

★出演★
吉陸アキコ(sunday)川内信弥(劇団レトルト内閣)河口仁(シアターシンクタンク万化)是常祐美(シバイシマイ)高島奈々(七色夢想)横井りな(水色企画)大沢秋生(ニュートラル)・嘉納みなこ(かのうとおっさん)有北雅彦(かのうとおっさん)

★ご予約★
kanoutoossan@hotmail.co.jp
★ブログ★
http://blog.livedoor.jp/kanoutoossan/
地域 近畿
投稿者 kanoutoossan
レコード表示 公開
最終更新日 2011年 3月 6日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。