S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 兵庫県舞台芸術団体フェスティバル 「父と暮せば」
公演開始日 2011年 8月 23日 (火曜日)   15時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 8月 23日 (火曜日)   16時30分 (GMT+09:00)
会場 兵庫県立芸術文化センター 中ホール
連絡先 078-803-2458
コメント いつものように変わらぬ広島の暑い夏の朝、突如、人々を襲った閃光。次の瞬間、12000度の熱風が吹き抜けた。人類が二度と起こしてはならない原爆の悲劇。身体に心に深い傷を負った人々はどのように立ち上がったのか。独特の喜劇で、父娘の深い絆を、悲しみを乗り越えていく人間の姿を、そして生きる喜びを謳いあげた名作。次世代に、全世界に語り継ぎたい井上ひさし戯曲の最高傑作!!
 
 この度の東日本大震災に対し、今できることは何か自問自答、16年前の震災から立ち上がった私たちにできるのは、やはり演劇を通して元気なメッセージを発信することです。ささやかですが、神戸・道化座からの演劇発信<ともに生きよう!!>として、今、東日本で頑張っている方々へ熱いエールを送りたいと存じます。
地域 近畿
投稿者 dougeza
レコード表示 公開
最終更新日 2011年 6月 4日 (土曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。