S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 浪花グランドロマン
公演開始日 2011年 9月 27日 (火曜日)   18時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2011年 10月 1日 (土曜日)   18時30分 (GMT+09:00)
会場 大阪城公園 太陽の広場 特設銀色テント
連絡先 info@ngr.jp
コメント 浪花グランドロマン恒例の秋のテント公演です!!

飯坂家は先祖代々続く地主百姓だったが、耕一の代で田んぼをつぶして紡績工場の経営を始めた。裕福でなくても充分食べていける程度には工場は何とかなっていた。
しかし、ブローカーの大井が持ち込んだ儲け話から、飯坂家とその周りの人たちの
運命は急転していく‥‥シルクロード、人類の進歩と調和‥‥。
解決できないことと向き合い、救いがなくても、それでも人間は生きていく。

切ない現実とテントの熱を紡ぎ合わせた、浪花グランドロマンのナニワ節です。

地域 近畿
投稿者 ngr
レコード表示 公開
最終更新日 2011年 8月 30日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。