S M L

シアターリーグ チケプレ

各劇団や公演主催者からお寄せいただいた、チケットのプレゼントや割引情報です。
チケットをプレゼントや割引提供してくださる団体様、心よりお待ちしております。
RSS
チケプレ情報登録
チケプレ情報登録について
過去のチケット・プレゼント アーカイブ

チケットサイトリンク集
演劇チケット発売情報
映画前売り割引チケット情報

チケットプレゼント・カテゴリ

チケットプレゼント・新着情報

関東
関東 : 夜光堂第21回公演【ヨミのうさぎと猫王子】
投稿者 : 夜光堂製作部 投稿日時: 2013-12-01 09:15:31 (996 ヒット)

猫派のアナタもうさぎ好きのあの人も!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

「こんばんは。役所の者ですが。暴走した思念を回収しにきました」

思念回収課うさぎ班・ヨミ。

暴走した人の想いを、意識から引き剥がし回収する役割を持つもの。
課長が作った温かいお弁当と共に現場へ出向き、怪我を負って戻ればバックアップ班のつくねちゃんが得意のバッテン縫いで傷を癒す。
小瓶に入った小さな玉をその口に放り込み、カリカリ囓って飲み込めば、人の想いは溶けてほどけて黄泉の国へと流れてく…。

ある日、現場でヨミが出会ったのは、ブーツでがに股、灰猫をくっつけて「みぎゃ」っと鳴く、謎の人物…いや、猫物だった。

「おまえを探してたんだ。おまえからは…探しものの匂いがする」

王子と名乗るそいつは、目を細め、口の端っこをきゅっとあげて、まるでにまっと微笑むような表情でヨミの顔をのぞき込むのだった…。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【タイトル】
ヨミのうさぎと猫王子

【日時】
 2013年12月7日(土)14:00/19:00
         8日(日)12:30/16:00
 ※開場は開演の30分前です。

【場所】
 シアター1010 ミニシアター
 〒120-0034 東京都足立区千住3-92 千住ミルディスI番館10F

【チケット】
 前売・当日共に\2,500 ※全席自由

【チケット購入・お問い合わせ】
 ◎夜光堂HP
 http://www.yakoudou.com/
 ◎メール
 info@yakoudou.com 

ご来場、お待ち申し上げております。

夜光堂第21回公演『ヨミのうさぎと猫王子』に抽選で4組8名様をご招待
させて頂きます。
ご希望の方は、
①お名前②ご希望日時を明記の上、「TLチケットプレゼント」をタイトルとし、
info@yakoudou.com までメールして下さい。(@→半角)
当選された方には、夜光堂よりメールを差し上げます。