S M L

FAQ

Main »» シアターリーグへの情報掲載

Table of Contents


地域で演劇鑑賞への情報掲載
都道府県毎の演劇情報サイトリンク集になっています。
劇団・プロダクション・演劇関連団体・演劇関連サイトなど、広義の演劇や映画に関するサイト様はリンクさせていただきます。
各都道府県ページに掲載致しますので、名称・都道府県・URLを下記連絡先までお気軽にご連絡ください。
俳優名鑑への情報掲載
現在、受け付けておりません。
俳優の方は、「俳優名鑑」に掲載致します。
あいうえお順に掲載しておりますので、お名前(読み仮名・性別)、所属劇団やプロダクション、サイトのURLをご連絡いただければ、順次掲載致します。
(複数の俳優の方をお送りいただく場合、お時間の猶予をお願い致します。)
下記連絡先までお気軽にご連絡ください。
演劇ニュースへの情報掲載
現在、受け付けておりません。
演劇ニュースに載せてほしい!という情報がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。
お送りいただいた情報は、moon-lightで判断の上演劇ニュースで取り上げさせていただくことがある他、シアターリーグ内各該当ページに掲載させていただく場合がございます。
お送りいただく文章や送付書類の形式は問いませんが、掲載にあたって文章や画像の掲載・転載に制限がある場合は、予めお書き添えいただけると助かります。(著作権表記が必要など)
サイトに掲載させていただいた際はご連絡差し上げますので、ご確認いただけますようお願い致します。

※演劇ニュースに取り上げている具体的内容は、DVD・CD・書籍の発売、劇団やユニット・劇場等の創設、演劇に関するwebの開設やサービスの開始、全国規模の公演情報など、多くの演劇ファンや関係者が興味を持ちそうだと思われるものや、おもしろそうだと私たちが判断したものです。
プレスリリース等をお送りいただきましても、掲載をお約束できるものではありませんので、申し訳ありませんが予めご了承ください。
演劇チケットへの情報掲載
現在、受け付けておりません。
演劇チケット」では、演劇・ミュージカルのチケット発売情報を掲載しています。
情報掲載ご希望の方は、演劇チケットの過去の記事をご参照の上、主催・公演名・日程・演出・出演・チケット発売リンク先を明記の上、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
掲載スタイルは下記の感じになります。いい加減に記載している部分を情報に修正してお送りいただけると助かります。

●公演タイトル
日程:2009/13/32〜13/33 ほげほげ劇場(東京)
演出:誰々
脚本:誰彼
出演:だれそれ/かれこれ/かれそれ
チケット:[URL]
シナリオへリーグの戯曲・脚本掲載
シナリオリーグ」では、上演作品を探している方々のために、日本の戯曲を紹介しています。

シナリオリーグについて詳しくはシナリオリーグFAQを、
作品の登録をご希望の方は、シナリオリーグ掲載についてをご覧ください。
プレスリリースについて
現在、受け付けておりません。
演劇・ミュージカル、及び関連する映画・テレビ・ラジオ・CD・DVD・書籍などの情報がございましたら、お問い合わせより、お気軽にプレスリリースなどお送りいただけると幸いです。

リリースの形式は一切問いませんが、お送りいただいた画像や文章等に著作権の表記が必要な場合や、使用制限がある場合は、予めその旨付記していただけると助かります。

なお掲載については、広く一般の方にとってニュースバリューがあるかどうかを考えて判断し、演劇ニュースなどで取り上げさせていただきます。掲載をお約束できるものではございませんので、予めご了承ください。
シアターリーグ内に掲載した際は、改めてメールにてご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。
連絡先
ご連絡は、すべて左記メインメニュー「お問い合わせ」より、メールやフォームメールでご連絡いただくか、
掲示板の「情報掲載依頼」スレッドにご記入いただけますようお願い致します。