S M L

スポンサード リンク


トップ >
ヘルプ

「演劇求人」にアクセスしていただきましてありがとうございます。
「演劇求人」は、舞台・演劇関連の求人やオーディション、ワークショップ、養成所などの情報を掲載しています。
このページはサイト訪問者(求人情報を探している方)用のヘルプページとなりますので、
求人・募集情報の登録については、「演劇求人への情報掲載について」をご覧ください。


★求人・募集情報を探す★

  1. キーワードで探す
    探したい情報に関係するキーワードを入力して、探している情報を見つけることができます。
    トップページの「キーワードランキング」に表示されているのは、最近検索されるのが多かった4つの検索ワードです。
    より詳細な条件を指定して検索したい場合には、最上列の[More]を、
    詳細検索画面を新しいウィンドウで開きたい場合には[New Window]をクリックしてください。


  2. カテゴリで探す
    カテゴリは 「ジャンル」(俳優・スタッフ・ワークショップ・オーディション)と「地域」(北海道・東北・信越など)に分かれています。
    漏れがないように1つの情報を「ジャンル」と「地域」、必ず両方のカテゴリに掲載していていただいております。
    カテゴリについて詳しくは、カテゴリマップでご確認ください。


  3. メニューから探す
    新着求人情報」「更新求人情報」は、それぞれ14日以内に掲載・更新された情報です。
    新しい情報をお探しのときにご利用いただければ幸いです。

    その他、ご不明な点などございましたら、掲示板の「運営・要望スレッド」、フォームメールなどでお気軽にお問い合わせください。