PR

2002年5月15日

アラビアのロレンス

映画ベスト10、みたいな企画をすると必ずと言っていいほどランクインしてくるこの映画。やっと見ました・・・

が、あたしとしては、なぜこれが?という感じ。
「ウエストサイドストーリー」を見たときも思ったけれど、ある程度以上の年齢の人が若い頃見た映画で、強く印象に残っているからかな?
あたしたちの世代で言えば「トップガン」が入ってくるようなものかしら・・・(それは言い過ぎ)
個人的には、トップガンも何がおもしろいんだろう?と思ったけれど。(ちゃんと中学生の頃見ましたよ)
あたし的には、ロブロウ主演の「栄光のエンブレム」がそうかな。
こてこての青春感動物で、今見たらおもしろいと思えるかどうか不安だけど。
(というより、そもそもビデオ店にもあまり置いていない)
相手役のシンシア・ギブ(たぶん、そうだったと思う)が、とてもかわいくて、ヌードシーンまであって、とても興奮したのを憶えています。
話が逸れまくってしまった・・・

アラビアのロレンス 完全版
アラビアのロレンス 完全版

「アラビアのロレンス」奥付

  • Posted : 2002年5月15日 03:05
  • Prev : « サッカー日本代表
  • Next : 日本代表発表! »
  • Category : Cinema−Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233

    コメントする