PR

2002年10月31日

あたしのPC

故障してしまい、修理に出したあたしのmac cube。
どこが壊れて、いくらかかるか、見積もりがやってきました。

原因はグラフィックボードの不良と、AGPリテイナーが割れていたこと。
あたしにもよくわからないのですが
簡単に言えばモニター表示関係部分の損傷だったようです。
いくら初期化しても治らない、
ディスクテストしても問題が見つからないはずですな。
しかし、普通に使っていただけなのに
なぜ突然?
という疑問は残ります。
それまで、どうという不具合はなかったのに・・・
そういえば地震がありましたが、まさかそれで?
考えてもわかるはずないんで、まあいいんですけど
共に交換が必要で、修理代金は¥68250
だいたい予想どおりの金額といったところでしょうか。
しかし、グラフィックボードが取り寄せということで
しばらく時間がかかるみたい。
1ヶ月は覚悟だな・・・

「あたしのPC」奥付

  • Posted : 2002年10月31日 01:59
  • Prev : « 巨人日本一!
  • Next : 日米野球 »
  • Category : ネットとパソコン | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

    コメントする