PR

2002年11月10日

日米野球

始まりましたね〜

しかし、日本シリーズに続いて
昨日の巨人戦、今日の全日初戦と、またまた一方的な試合展開。
こんなのでは、ますます野球ファンが離れてしまうのでは、と
余計な心配までしてしまいます。
しかし、期待に応えてやってくれました。
カープの守護神・小山田。
こちらもシーズン中につづいて、登板と共に小山田サスペンス劇場の幕開けです。
大量点に守られているときはそれなりに点を取られ
小差の時はランナーを溜め
しかし、結局なんとかかんとか勝つという
まさに観客を楽しませることのできる、プロの抑え投手なのです。
相撲でいえば栃赤城(古い)
いやぁ実に素晴らしい!
書いてて虚しくなってきた・・・
こんな投手が、炎のストッパー・津田の持つ球団セーブ記録を更新したかと思うと、とても不思議です。
そしてカープファンからすると、
金本もいなくなる来シーズン
少ないであろう勝ち試合の最後にまで、サスペンス劇場が待っているかと思うと
これがなかなかまったく・・・
残りの土俵人生も少ないであろう貴ノ浪には、観客を楽しませる相撲を期待したいと思います。

「日米野球」奥付

  • Posted : 2002年11月10日 01:59
  • Prev : « あたしのPC
  • Next : キエ »
  • Category : Baseball | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

    コメントする