PR

2002年11月16日

天国から来た男たち

ビデオで見ました。

監督:三池崇史
出演:吉川晃司、山崎努、大塚寧々
たいしたことない日本映画だと思って観たら、意外と面白かったです。
吉川晃司の演技は初めて見ましたが、観るに耐えないってことはなかったです。
大塚寧々目的で観たのですが、相変わらず素敵でよかったです。
でも、作品的に露出を抑えすぎのような気がしたけど。
・・・
う〜ん。書き出したのはいいけれど
なんだか書くことがないな〜
そうそう、ほとんどがフィリピンロケの映画だったのですが
現地の弁護士役で、連続で何人か出るシーンがあって
竹中直人が例の独り芝居をかましたり、
一瞬フィリピン人かと思ったら及川光博が現地人の役だったりして
なかなか楽しめました。
2人は友情出演だったのですが、本当に一瞬だけ持ち味を出していて
正に友情出演!という感じでなかなかおもしろかったです。

天国から来た男たち
天国から来た男たち

「天国から来た男たち」奥付

  • Posted : 2002年11月16日 02:05
  • Prev : « FA金本
  • Next : オーシャンズ11 »
  • Category : Cinema−Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

    コメントする