三銃士
・2011/07/17~08/26 帝国劇場(初日前囲み取材)
 ◇ブログpick up!◇
  ・初日前囲み取材!
・2011/09/03~09/28 博多座(記者取材会/プログラムについてくるブロマイドのサンプル

WOWOW

2011.08.28 日曜日

『三銃士』 : 帝国劇場公演の千穐楽映像

ミュージカル『三銃士』帝国劇場公演が8/26(金)に千穐楽を迎え、カーテンコール映像がUPされています。

カーテンコールでは、瀬奈じゅんさん、橋本さとしさん、山口祐一郎さん、吉野圭吾さんが挨拶をされています。
その挨拶で吉野圭吾さんが博多座公演降板するということをご自身でおっしゃっています。
残念ですが、怪我をされてからの約一週間、本当に無理をされていたと思います。
ゆっくりと休んでいただき、復帰を心待ちにしています。

また、募金活動の結果とどこに寄付するかということも発表していました。
そして、カーテンコールでもキャストの皆さんが仲が良さそうでいい雰囲気です♪

2011/9/29追記
東日本大震災義援金についての報告がありました。
「三銃士」7・8月公演で集まった東日本大震災義援金は、合計15,303,573円。
義援金は、『桃・柿育英会』、『いわて学び希望基金』、『東日本大震災みやぎこども育英募金』、『日本赤十字社』の4団体を通じて被災地に送るそうです。

前のニュース:
次のニュース:

関連してるかもしれないニュース

コメント & トラックバック

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません

Get Adobe Flash player