レ・ミゼラブル
・2013/04/23~05/02 帝国劇場(プレビュー公演)
・2013/05/03~07/10 帝国劇場(映画公開記念スペシャルイベント応募フォーム/製作発表応募フォーム)
・2013/08/03~08/31 博多座
・2013/09/07~09/23 フェスティバルホール
・2013/10/01~10/20 中日劇場

<2011年公演>
・2011/04/12~06/12 帝国劇場(プレビュー公演:4/8~10)
・オフィシャルブログpick up
 「帝劇100周年感謝パーティーで歌いました
シアターリーグ「レ・ミゼラブル」オリジナル演出版が2011年公演で終了
・チケットぴあ:製作発表

WOWOW

2013.01.10 木曜日

山口祐一郎さんが休養を発表

山口祐一郎さんが休養を発表され、それに伴い、2013年出演予定だった『レ・ミゼラブル』を降板されることが決まりました。

 ◆山口祐一郎さんのコメント

『レ・ミゼラブル』ファンの皆さまへ
 
日頃より温かいご声援を戴き、皆様には心より感謝申し上げます。
さて私は、長年に亘りまして休む暇(いとま)もなく、ミュージカルの舞台を自分なりに全力を傾け、走り続けて参りました。
そしてこの度、『レ・ミゼラブル』というこの上ない舞台でバルジャン役を与えて戴きましたが、ここで少しの間休養の時間を戴いて、喉の調子を整え、更に皆様のご期待に添えるよう準備するための充電期間を取らせて戴きたいと思います。
楽しみにお待ち戴いた多くのファンの皆様には、誠に心苦しく勝手なお願いとは存じますが、休養を戴いた後に、また新しい取り組みで、出来るだけ早く皆様にお目に掛かれるよう精進して参りますので、何卒ご理解くださいますよう、お願いを申し上げます。
そして、この度の『レ・ミゼラブル』の出演者にも、これまで同様、変わらぬご声援とご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 
山口祐一郎

山口祐一郎さんの休養に伴い、『レ・ミゼラブル』のキャスト変更が発表されました。
ジャベール役の吉原光夫さんがジャン・バルジャンも演じ、福井晶一さんが新たにキャストに加わりジャン・バルジャンとジャベールを演じます。
ジャン・バルジャンは、キム・ジュンヒョンさん、吉原光夫さん、福井晶一さん。
ジャベールは、吉原光夫さん、川口竜也さん、福井晶一さんとなります。

また、プロデューサーでもあるキャメロン・マッキントッシュからもコメントが寄せられています。

この度の『レ・ミゼラブル』に関する山口祐一郎さんのお申し出を伺い、残念に思っています。
彼は、『レ・ミゼラブル』では、これまで14年間、重要な役割を果たしてきました。
『レ・ミゼラブル』の為に彼が果たしてくださった偉大な貢献に、私はとても感謝しております。
アーティストとして、彼がしばらく休養をとって、体調を万全なものにしたいということは理解できることです。
今後に亘る彼のキャリアの為に、新しい出発の助けになるのであれば、彼の決断に、私は賛同します。
山口さんの完全な復調を願い、将来のご成功に期待しています。
 
Cameron Mackintosh

前のニュース:
次のニュース:

関連してるかもしれないニュース

コメント & トラックバック

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません

Get Adobe Flash player