S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

Re: 金子修介・篠原哲雄・宝来忠昭 3監督、俳優ワークショップ開催

このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 金子修介・篠原哲雄・宝来忠昭 3監督、俳優ワークショップ開催

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018/9/18 20:14
GMB WS  常連   投稿数: 18
《宝来忠昭監督(9/25開催)からメッセージを頂いております》

あなたが試したい実力も、人との出会い、作品との出会いがなければ意味がない。
何万分の1の確率の幸運を待つのも悪いとは言わないけど、自分がその何万分の1ではないと分かってから動き出しても遅いような気がする。

自分が何者かわからない。
どうやって道を進んでいけばいいのかわからない。
やらない理由を作るのは簡単です。

でも、それらは、あなたの周りの人たちとの関係性やあなたが出会った作品が決めてくれるような気がしてます。

だったらやっていくしかない。

必要なのは、自分はこの道(皆さんにとっては当然、俳優道ですかね)でやっていくんだという確かな覚悟のような気が、今はしています。

今回の出会いが、お互いにとってプラスになる事を強く願うし、そうしたいと思っています。

よろしくお願いします。
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ