S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「爽快!ももクロ フタの上ツアー」追加公演が決定

このトピックの投稿一覧へ

通常 「爽快!ももクロ フタの上ツアー」追加公演が決定

msg# 1.3.3.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/18 3:13
ゲスト 
株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区 代表取締役会長:重光 武雄)は、7月17日(水)より「爽快!ももクロ フタの上ツアー」追加公演をスタート致します。
同ツアーは、ロッテアイス「爽」と専用のアプリを使って楽しむことができるARライブツアー。アプリリリース開始以降たくさんの方々にお楽しみ頂き、この度、遂にアプリダウンロード数が10万ダウンロードを突破致しました。これを記念し、「爽快!ももクロ フタの上ツアー」追加公演を開催する運びとなりました。

今回の追加公演の演目は、「爽!爽!」の掛け声と個性的な振付が人気の楽曲「PUSH」。ライブの起爆剤としても知られる同楽曲を引っ提げ、この夏も、ももいろクローバー爽が全力でフタの上を暴れ回ります。「PUSH」ならではのパワフルなパフォーマンスを、様々な位置や角度から楽しめるARライブでご堪能頂けます。また、10万ダウンロード突破を記念しステージ演出もパワーアップ。オープニングでは花火が打ち上がる他、メンバーがロッテアイス「爽」を頬張るキュートな表情を披露しています。

なお、「爽快!ももクロ フタの上ツアー」のダウンロード可能期限は8月31日(土)で終了となります。

【ももいろクローバー爽 10万ダウンロード突破記念追加公演 開幕コメント】
皆さん!私達のスマホで見れるコンサートツアー「爽快!ももクロ フタの上ツアー」、楽しんでくれてますか〜!?なんと!このフタの上ツアーアプリが、10万ダウンロードを突破しました〜!いぇ〜い!!さらに!さらに!これを記念して追加公演が決定しました〜!!追加公演では、私達も大好きな「PUSH」を披露しちゃいます!ライブを最前列で観ているような気分になれちゃうこのフタの上ツアー、追加公演も盛り上がっていきましょ〜!爽!爽!!

【「爽快!ももクロ フタの上ツアー」概要】
「爽快!ももクロフタの上ツアー」は、ロッテアイス「爽」とAR技術を使って楽しむことができるARライブツアーです。専用アプリをダウンロードし、ロッテアイス「爽」のフタの上にスマートフォンをかざすだけで、このツアーでしか見ることができない“ももいろクローバー爽”のライブステージを楽しむことができます。また、専用アプリには映し出されている画面を撮影できるシャッターボタン機能を搭載。自分の好きなタイミングで、自分の好きなメンバーの表情やポーズをご撮影頂けます。撮影した画像は、そのままツイッター・Facebookに共有することできます。

■ツアータイトル:「爽快!ももクロ フタの上ツアー」
■日時:7月17日(水)より追加公演スタート
■会場:ロッテ「爽」の “フタの上”
■出演:ももいろクローバー爽 (ももいろクローバーZ)
■ダウンロードURL:soh-soh.jp
■対応OS:iPhone4以降 iOS5.0以上 / Android OS2.3以上
■対象商品:爽 バニラ、爽 いちごヨーグルト味、爽 チョコミント

詳細の観覧方法はsoh-soh.jpをチェック!       

【この夏にオススメ!『ももクロ爽快!3秒クッキング』新レシピ公開】
調理時間はたったの3秒!!メンバーがロッテアイス「爽」の新しい楽しみ方を提案する「ももクロの爽快!3秒!?クッキング!!」スペシャルサイトにて、7月17日(水)より新レシピが登場致します。
定番スイーツから、衝撃の食材の組み合わせまで、ももクロメンバーそれぞれの個性がぎっしり詰まったこの3秒クッキング。新レシピでは、百田さんが爽にコーヒーをプラスした「シャリッとコーヒーフロート」、佐々木さんが爽にヨーグルトをプラスした「ひんやりヨーグルトディップ」、玉井さんが爽にシリアルをプラスした「シャリッとアイスシリアル」、有安さんが爽に青汁をプラスした「青汁ぶっかけアイス」、高城さんが爽にバルサミコスをプラスした「コクうまバルサミコアイス」のレシピを紹介しています。
また、それぞれのメンバーが調理ポイントをレクチャーしたり、おいしさをアピールするスペシャル動画の第2弾を新たに公開致します。

≪ももクロ爽快!3秒クッキング≫
レシピポイントやオフショットを紹介するスペシャル動画公開中!!
http://recipe.rakuten.co.jp/sp2/soh/1305index/

【ロッテアイス「爽」商品情報】
微細氷でシャリッと爽やかなバニラアイス!
バニラのしっかりした味わいとシャリッとした微細氷の食感をさっぱりとした後口で楽しめる
四角いカップアイスです。

《商品ラインアップ》
●爽 バニラ
微細氷入りで、シャリッとした食感が
楽しめる、後味さっぱりの爽快バニラアイス。
内容量:190ml 発売地区:全国
希望小売価格:120円

●爽 いちごヨーグルト味
爽やかなヨーグルトアイスに苺ソースがぐるぐる層状に入った、見た目も楽しいアイス。

●爽 チョコミント
爽から待望の新味、チョコミントが新登場!ミントの清涼感とチョコの甘さ、
微細氷がベストマッチ。
新商品発売日:7/15
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ