S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

SPTワークショップラボ2014-15『演劇ワークショップ:イントロダクション』

このトピックの投稿一覧へ

通常 SPTワークショップラボ2014-15『演劇ワークショップ:イントロダクション』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014/5/16 17:36
世田谷パブリックシアター 
「SPTワークショップラボ」は、演劇ワークショップについて考え、実践していくための研究プログラムです。

世田谷パブリックシアターは、地域の人々をつなぎ、より豊かな市民社会を構築していくことを可能とする非常に有効なツールとして、演劇ワークショップを継続的に実施してきました。このプログラムでは、そうしたこれまでの活動の中で考えてきたこと、発見してきたこと、そして新たに生まれてきた疑問を、皆さんと共有しつつ、「演劇ワークショップ」のこれからのあり方を考えていきたいと思っています。

「SPTワークショップラボ2014-15」は本レクチャーよりスタートします!
ファシリテーターとして活動している方、演劇ワークショップをコーディネートしている方、これから始めてみたいと思っている方、じっくりみんなで考えたいと思われる方、どなたでも大歓迎です。是非ご参加ください。

日程:2014年7月9日(水)19時~21時

場所:世田谷文化生活情報センター セミナールーム(三軒茶屋駅前キャロットタワー5階)

講師:高尾 隆

参加費:1,000円
 ※受講当日に会場にてご精算いただきます。

募集人数:30名程度
 ※先着順に受付いたします。定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

申込み方法:申込みフォームか、または劇場(03-5432-1526)までお申込みください。

申込みフォーム

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ