S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

【VOGUE JAPAN 11月号】サラ・ジェシカ・パーカー&ジェニファー・ロペス

このトピックの投稿一覧へ

通常 【VOGUE JAPAN 11月号】サラ・ジェシカ・パーカー&ジェニファー・ロペス

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/27 21:17 | 最終変更
管理人A  管理人   投稿数: 3154
-ユンホ&チャンミンがエスコート!東方神起とパーティへ。
-特別付録 LANVIN特製ブックマーク付き。

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2011年11月号に、
人気スターのサラ・ジェシカ・パーカーとジェニファー・ロペスが登場!それぞれの結婚観をロングインタビューで語ってくれました。
3人の子どもたち、そして夫である俳優のマシュー・ブロデリックとマンハッタンに暮らすサラ・ジェシカ・パーカー。
公私ともに充実した毎日を送り育児・家事・仕事をポジティブに楽しみながらも、普通の40代女性と同じように自身の人生について葛藤する姿が浮き彫りに。
片やジェニファー・ロペスは、今年7月にミュージシャンのマーク・アンソニーと離婚したばかり。
インタビューは6月にロサンゼルスの彼女の自宅で行われたもので、文中からはまだ夫婦関係にあったマークが近くにいる様子も垣間見えます。
3時間にも及んだロングインタビューでは、このときすでに別れを
胸に秘めていたであろう彼女がたどってきた恋愛の軌跡、
そして出産してからのライフスタイルの変化や家族と仕事など、一人の女性としてのJ.Loの素顔が。
「この家族は、うまくいかせたかった。それが私の最大の夢だったし、一生懸命に努力もしたわ。二人ともそうよ。でも、うまくいかないときもある」、離婚後の彼女の言葉が印象的です。

■ユンホ&チャンミンがエスコート! 東方神起とパーティへ。
再始動後、初となる日本オリジナルアルバム「TONE」が好評の東方神起を、9カ月ぶりに『VOGUE JAPAN』が撮影。
アーティストとしてますますパワーアップし魅力を増した2人のインタビューのほかに、パーティへと向かう彼らがドレスアップしていく姿を追ったフォトストーリーもスタイリッシュに展開!
iPadアプリでのみ見られるメイキング動画も必見です。
iPhone/iPadダウンロードはこちら
今回の取材中に撮影したツーショット写真に、それぞれの直筆サインを添えて3名様にプレゼントいたします。本誌綴じ込みの専用ハガキでご応募ください。

■特別付録 LANVIN特製クリア ブックマーク。
11月号の大テーマは、「エキセントリック」。ちょっと過激でかなり可愛い自分だけのスタイル探しの提案から、独自の世界観を持つカルチャーの世界のエキセントリックまで、読んでいるだけで思わず気分が上がる内容です。
そして、今号の特別付録はLANVINのアルベール・エルバスによる
イラストの特製クリア ブックマーク。本や手帳に貼れば、一気にモード感がアップします!

■その他の『VOGUE JAPAN』 2011年11月号特集は、次の通りです。
・今、買うべきヒットアイテム総ざらい。
・個性的で可愛いアクセサリー指南68。
・川上未映子が恋愛達人に聞く、「愛はどこへ?」。
・別冊付録『Vogue Angels』 など

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2011年11月号
2011/9/28発売
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ