S M L

スポンサード リンク


トップ >
企画ユニットKAMAYAN

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
企画ユニットKAMAYAN
投稿者: KAMAYAN   更新日: 2011/08/23 (Tue)
[俳優] [地域:東京] [出演者]
企画ユニットKAMAYANでは2012年2月の公演の出演者を募集しております。



女性:3名 男性:1名募集中です!!



年齢・経験問いません。

舞台経験ない方、経験豊富な方、興味を持っていただけた方、連絡をお待ちしております!!



<詳細>

企画ユニットKAMAYAN♯04

『アキ空のカミ飛行機』

2012年2月24日(金)~26日(日)

@シアターシャイン

全5ステージ



☆ストーリー

神様になったらどうしますか?って誰かが言った。

「そんなもん決まってんじゃん、諭吉だよ」とか言うバカ。

いや、神様になったら諭吉は必要ないからね。

そしたら他の奴が「大切な人を生き返らせる」とかアニメ的なことを言い出した。

いやいや、神様になったら、生き返らせる必要なくない? 生き返らせなくても会えんじゃね?

「じゃぁ、忘れたい」

いやいやいや、忘れたいとか意味わかんないから、大切なんじゃないの?

「大切だから、忘れたいんだ」



若者たちの青春ドタバタコメディになる予定っ!!



※ダンス・アクションはありません。





☆ノルマ

一人6万円。

2011年11月中旬までにノルマの一部2万円を先に納めて頂きます。

残りの4万円は2000円のチケットを20枚分。

ノルマに満たなかった分は千秋楽までに支払って頂きます。



☆キャッシュバック

21枚目~30枚までは1枚に付き2000円バック。

(先に2万円納めて頂いてるので)

31枚目~は半分の1000円バックになります。



☆稽古

2011年12月中旬から稽古開始。

板橋区の区民センターにて週2回稽古。(曜日は固定します)

本番直前のみ、連日稽古。





☆お問い合わせ

kamayankikaku@yahoo.co.jp

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像