S M L

スポンサード リンク


トップ >
辻野正樹

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
辻野正樹
投稿者: 管理人代理登録   更新日: 2008/04/12 (Sat)
[地域:東海] [俳優:劇団員]
新しい劇団を立ち上げます。

役者、スタッフなど、募集しています。

当方、辻野正樹と申します。

以前は「サニーサイドウォーカー」という劇団で、

作・演出を担当していました。

「サニーサイドウォーカー」旗揚げ作品の「勝手にノスタルジー」は、

フジテレビ「劇団演技者。」でもとりあげられ、

「嵐」の大野智さん主演でドラマ化もされました。

辻野の書いた台本は、

こちら「シアターリーグ」のシナリオのページで読む事が出来ますので、

参考にしてください。

新しい劇団は、コンセプトなどはっきりとは決まってませんが、

笑いを重視したものになります。

初心者歓迎です。

笑いが好きな人や、顔が面白い人、

あと楽器が出来る人(音楽を取り入れようかとも思ってます)。

その他、どんな人でも、興味を持っていただけたら、まずメールをください。

よろしくお願いします。

sola2000tm@alpha.ocn.ne.jp

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像