S M L

スポンサード リンク

トップ >
無頼組合

[More] [New Window]

[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
無頼組合
投稿者: 無頼組合   更新日: 2009/11/01 (Sun)
[ワークショップ] [オーディション] [地域:関東]
"無頼組合次回公演出演者募集"

冒険ハードボイルド活劇を売りとしている無頼組合では、身体と心が健康でシリアスからコミカルまで幅広い演技を追及できる、

芝居大好き人間を次回公演のため大募集しています。舞台経験者、ハードボイルド好きな方大歓迎!

【募集役柄(一部)】

テロリスト、凍血病反政府グループ、捜査官、準ヒロイン等

25〜40歳ぐらいに見える男性・・・5名

20代女性・・・・・・・・・・・・・2名

【公演概要】

無頼組合第9回本公演

タイトル:「十三月の男(仮)」

場所  :中野テアトルBONBON

日程  :2010年1月20日〜24日(仕込み18、19日)

稽古日程:杉並区管理施設にて、平日19:00〜22:00 土日13:00〜22:00

(公演一週間前は平日も13:00〜22:00)

【あらすじ】

血が凍るような寒さに連続的に襲われ、2年以内に死が訪れる奇病――凍血病。

全世界でそれが蔓延していた。

凍血病患者は非患者たちの恐怖心によって差別、迫害されていた。

感染者は人権を守る為に無力化した政府に対し、爆破、放火などの武力行使に出ていた。テロリスト流次郎は、凍血病反政府グループに

依頼され、十数年ぶりに日本に舞い戻る。そんな彼もまた凍血病患者で、死へのカウントダウンは始まっていた。カオスと化した日本で着々と

進行する首都爆破計画。自分の人生の負債に悩む流は、警察と凍血病患者と、謎の組織の陰謀に巻き込まれていく。

――作者「シラカワタカシ」のコメント――

初めは、痛快な娯楽活劇を書こうと気合を入れてペンを持ちましたが、結局根暗な僕はまたダークな話を書いてしまいました。

最初に思いついたのはクライマックスの・・・いやいやこれはネタバレになるので、見ての(あるいは出演しての)お楽しみという事で。

とにかく自分の今までの作品の中で一番好きなシーンです。

それをついに再演する事になりました!そんな思い入れのある作品を新しいメンバーと一緒に創りあげていきたいと考えています。

13月に向けて疾走してみませんか?

☆新たに台本を書き直しますので、頑張り次第でいい役を演じる事も可能です。

【出演者の選考について】

11月9、13、16、20日に行われる劇団の稽古(杉並区管理施設にて 19:00〜22:00)に3回以上参加できる事が条件。

上記稽古終了後、後日改めてご連絡させていただきます。

【選考稽古に参加ご希望の方は】

?名前?年齢?身長?芝居経験など簡単な経歴?稽古参加可能な日を下記メールアドレスまでお送り下さい。

折り返し詳細をご連絡させて頂きます。

E-mail:buraikumiai@yahoo.co.jp または burai-kumiai@t.vodafone.ne.jp

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像