S M L

スポンサード リンク


トップ >
~五感を刺激する~ GOKAN。

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
~五感を刺激する~ GOKAN。
投稿者: GOKAN。   更新日: 2010/04/18 (Sun)
[俳優] [俳優:劇団員] [オーディション]
GOKAN。第16回公演 『 カタルシス 』(仮題) 出演者 演出サポートスタッフ 募集! ワークショップオーディション  〆切 5/13(木)



GOKAN。

The 16th Performance

『 カタルシス 』



【公演詳細】



脚本/渋谷真一朗



演出/真谷 傑



◆公演日程◆

2010年 6月 30日(水) ~ 7月 4日(日)

5日間、8回公演



◆ストーリー◆

何が正義かなんて考える余地もなく、目の前で繰り広げられるのことをただ受け入れた。

認めたくない現実を喉の奥に押し込まれた。

男は成長し、自身の哲学に基づいたカタルシスの儀式を敢行しようとする。

しかしその術を知らないまま大人になった男には協力者が必要だった。

男は世界を拡張する。

やがて他者と自分の正義が異なっていることに戸惑う。

ある者は歌い、ある者は雇われ、ある者は愛でることが正義だった。

そしてまた世界は拡張する。

世界にはその人分の正義があることに戸惑う。

男とその周りの人々は、容赦ない世界で自分が信じる正義の行方に目を凝らす。



第十三回公演『REMAIN』、第十四回公演『Deep sea Fish』に続き、

GOKAN。の作家 渋谷真一朗が書き下ろす新作は、

混沌たる世界の住人と、そこに棲む擦れることなき純粋。

省み、ほっこり笑い、奥歯を噛み締める、エモい物語。



◆会場◆

豊島区某劇場



◆稽古日程◆

5月下旬より週4日程度(夕方~夜間) 6月より土日(日中~夜間)も有り。

本番10日前より連日終日稽古。

※板橋区区民施設にて ※NG日応相談



◆チケットノルマ◆

なし!

※36枚目からバック有り。





@ @ @ @ @





【ワークショップオーディション詳細】



◆募集人員◆

18歳以上の男女。経験不問。プロを志している方。

※プロダクションに所属されている方は、予め了承を得てからの参加をお願いいたします。



◆採用◆

男女共に5~10名。



◆日時◆

2010年 5月16日(日),18日(火) 午後~夕方まで。

※いづれか一日以上参加可能な方。 ※都内公共施設にて(応募者に詳細を通知)



◆〆切◆

2010年 5月 13日(木)



◆応募方法◆

プロフィール、写真(バストアップと全身)を下記アドレスに送信してください。



shintani.suguru@gmail.com



※プロフィールには、連絡先(PCからのMailを受信可能なメールアドレス)を明記してください。

※郵送希望の方は応募の際にお知らせください。郵送先をご連絡いたします。



ご応募、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

共に楽しみ、お客さんを楽しませましょう!

ご応募お待ちしています(^-^)!



演技が上手くなりたい。

主役(主要キャスト)をやりたい。

脇役で光りたい。

演技レッスンに通っているが、成果が出ない。

芝居のできる役者と思われたい。

キャラクターの引き出しを増やしたい。

自分のキャラクターを知りたい。

役作りってなんだろう? Or もっと深く役作りができるようになりたい。

『間』を自分のものにしたい。



そんなふうに考えている俳優・女優諸氏

是非ともこのワークショップオーディションに参加してみてください。

答えを見つけるのはあなた自身ですが、辿り着くまでのヒントを与えます。



GOKAN。ホームページ

http://shintanisuguru.net/

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像