S M L

スポンサード リンク


トップ >
劇団Radish

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
劇団Radish
投稿者: 管理人代理登録   更新日: 2008/06/08 (Sun)
[地域:東海] [俳優:劇団員]
はじめまして、劇団Radishと申します。

私達は東大生を中心とした演劇サークルです。9月末に本公演を予定しており、現在そのメンバー募集をしています。

以下詳細です。



劇団Radish第9回本公演



●期間:2008年9月22(月)〜28(日)

    上記は舞台設営などの準備を含めた期間です。



●場所:東京大学駒場キャンパス内多目的ホール

    京王井の頭線駒場東大前駅徒歩5分



●劇団Radishとは



私達“Radish”は、駒場を中心に活動しているサークルで、今年9年目を迎えます。秋に駒場で行う本公演をメインに活動しており、最近は5〜6月頃に『練習公演』も行っています。演劇に触れたことがある人はもちろん、大学で初めて挑戦する人も多く、純粋に演劇を楽しみたいと思う人たちが集まって1つの舞台を作り上げていきます。舞台を作り上げること。それはとても濃密な、忘れ得ない体験となります。他の演劇サークルとは違い、大きな公演は年一回なので、みんなそれぞれ、別の活動と平行して演劇を楽しんでいます。テーマとしても、難解なものより、観ている人に気持ちがストレートに伝わるような作品を選んできました。“Radish”は、作る側の自分たちも、そして観ているお客さんも楽しめるような演劇を目指す“だいこん”たちの劇団です。役者・スタッフ共に大歓迎、もちろん経験の有無は問いません。みなさんの想いがこれからのRadishを作っていくのです。



●スケジュール

 6月末  メンバー募集締め切り

 7月上旬 脚本会議

 7月中旬 脚本&クレジット決定

 8月   練習開始



上記のように参加に当たって経験等は全く問いません。必要なのは演劇がやりたいという気持ちだけです。特にキャスト希望の方を募集しています。

興味を持って頂いた方はご連絡下さい!

お待ちしています!



MAIL:geki-radish@mail.goo.ne.jp


[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像