S M L

スポンサード リンク


トップ >
◆「当銀メソッド」演技ワークショップ(大阪)参加者募集◆

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
◆「当銀メソッド」演技ワークショップ(大阪)参加者募集◆
投稿者: 若紫   更新日: 2010/10/25 (Mon)
[地域:近畿] [ワークショップ] [俳優:プロダクション]
■■申込締切を10月24日(日)とさせていただいていましたが、

定員まで若干余裕がありますので、10月29日(金)午前中まで延長させていただきます。



◇◇「当銀メソッド」演技塾体験講座(大阪)◇◇



◆開催日時 2010年10月31日(日)

        13時~15時 (人数により延長の場合有り)



◆場所 キムラヤホール(大阪市 旭区)



◆講師 当銀 長太郎(俳優)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%93%E9%8A%80%E9%95%B7%E5%A4%AA%E9%83%8E





◆募集人数 15名 (年齢・性別・経験 不問)



◆参加費用 お一人様 ¥2000



◆申込締切 10月24日

      ・・・10月29日(金)午前中まで延長





「俳優になりたいんだけど・・・」

「女優さんになりたいんです!」

「・・・でも、どうしたらなれるの?・・・何処で勉強したらいいの?」

「東京(関東)には、いっぱいあるけど、大阪(関西)は?」



・・・と、ずっと思いながら一歩が踏み出せない人。



「いろいろなところで勉強してきたけれど、もっと勉強したい!」

「・・・自分の演技、これでいいのかな?」

「自分を上手く出せないんです。」

「笑えないんです、怒れないんです。」←えっ?どういう意味?と思った方





一度、本講座をを体験してみませんか?



堂々巡りの時間は勿体無い!

追求するにせよ方向転換するにせよ、自分の気持ちをしっかり見極めて前進する。



・・・そんな機会を作ります。





業界で演技力に定評のある当銀長太郎がじきじきに指導、

様々な疑問に40年のキャリアでお応えします。





※人数によって、時間延長の場合があります。

※個々の力量を考慮し、指導しますので個人レッスンになります。





詳細・お申し込み

http://futureact.d.dooo.jp/info.html



フツレアクターズ

http://futureact.d.dooo.jp/





※※レッスン終了後、お稽古場近くの喫茶店で茶話会を開催予定です。

こちらは、自由参加(要お茶代)になります。



ワークショップ受講者のみ、ご参加いただけます。




[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像