S M L

スポンサード リンク

トップ >
DJウーカルの水曜ウェンズデー

[More] [New Window]

[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
DJウーカルの水曜ウェンズデー
投稿者: 管理人代理登録   更新日: 2010/11/26 (Fri)
[オーディション] [出演者:声優] [地域:Web(ネット)]
ウェブTV「DJウーカルの水曜ウェンズデー」新キャラクター「初見ねく」役の声優を募集

生放送アニメーション番組「水曜ウェンズデー」が、新キャラクターの声優の募集を開始しました。今回募集する役「初見ねく」はすでに番組に登場していながら、声優が未定で、現在は男性出演者が代役を務めている状態です。視聴者からは、新たな声優の起用が切望されています。ふるって、ご応募ください。

WebTV「ウーカルTV」で毎週水曜日21時から放送中のアニメ番組「DJウーカルの水曜ウェンズデー」(制作:株式会社ムービーインパクト)。生放送でアニメを動かしながら、投稿コメントを紹介しながら進行する視聴者巻き込み型のトーク番組です。

出演するメーン・キャラクターであるDJウーカル、ミクロ、博士役は、全て男性声優がつとめていました。このほど声優を募集する女性キャラクター(写真)は、視聴者の投稿イラストから派生しアニメ化されたキャラクターで、当初は名前も声優も決まっていませんでしたが、先日の放送で「初見ねく」と命名。今回、新たに声優も募集することになりました。

経験は不問ですが、一度番組をご覧いただき、生放送で視聴者とのコミュニケーションを図りながら進行する番組であることをご理解の上、ご応募下さい。

▼応募資格

経験等は不問です。東京近郊にお住まいの方

▼応募方法

下記情報、ファイルをメールに添えてお送りください。※応募に際して費用は一切かかりません

1)名前

2)年齢

3)性別

4)写真(顔が分かるもの)

5)ボイスサンプル(以下の課題セリフ2つをそれぞれmp3ファイルにし、メールに添付してください)

【課題セリフ1】「ミクロのバカッ」

【課題セリフ2】「大根アターック」

▼応募締切

2010年12月7日(火)

▼応募宛先 水曜ウェンズデー運営(suiyou@ucul.tv)

▼備考

・採用を検討させていただく方のみにご連絡させていただきます

・合否に関する問い合わせにはお答えしません

・メール以外での応募は受け付けません

・頂いた個人情報は、声優選考のためにのみ使用します

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像