広告

2014年6月10日

■ドラマ「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」戸次重幸主演

戸次重幸、小島聖、酒井若菜出演。
CS放送女性チャンネル♪LaLa TVで、オリジナルドラマ「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」が8月に放送されます。

「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」は、高橋克典主演で2013年に製作されたドラマ「恋愛ドラマをもう一度」に続く、女性チャンネル♪LaLa TVオリジナル製作ドラマ"LaLaドラ"第二弾。
描かれるのは、「SNS不倫」という甘く危険なゲームに溺れていく男女たち。
夫・妻・元カノ、欲望の果てに誰が誰を裏切るのかわからない禁断のラブ・サスペンス。

キャストは、主人公のエリート商社マン・立花康介役をTEAM NACSの戸次重幸。
康介の大学時代のセクシーな元カノ・吉川麻里衣役を小島聖。
康介を献身的に支える妻・立花奈保子役を酒井若菜。
脚本は「ストロベリーナイト」「カラマーゾフの兄弟」などの旺季志ずかによるオリジナル作品。
監督は「官僚たちの夏」「ザ・パートナー」などの松田礼人。

オリジナルドラマ"LaLaドラ"第二弾「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」は、8月23日に前編、30日に後編が女性チャンネル♪LaLa TVで放送。

「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」画像 

ドラマ「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」
放送:2014/8/23 22:00〜 女性チャンネル♪LaLa TV(前編)
放送:2014/8/30 22:00〜 女性チャンネル♪LaLa TV(後編)
監督:松田礼人
脚本:旺季志ずか
プロデュース:山田雅子
出演:戸次重幸/小島聖/酒井若菜

あらすじ
一流商社の次期部長候補として、2020年の都のビッグプロジェクトを何としても物にしたい立花康介。
念願のプロジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバルが現れる・・・。
藁にもすがる思いで登録したSNSで、大学時代の元カノ・麻里衣が、プロジェクトに関わるキーマンたちとつながっていることを知り、思い切って連絡をとる。
その後、麻里衣からの誘いで20数年ぶりに再会した二人は、思い出話に花を咲かせ、時間と距離を縮め、やがて一夜を共にしてしまう。
そして、専業主婦でセックスレス気味の妻・奈保子に後ろめたい思いを持ちながら、麻里衣の計らいでプロジェクトのキーマンに接触した康介だったが・・・。
夫・妻・元カノ----欲望の果てで、誰を裏切る? 甘くて危険なゲームが今、幕を開ける。

立花康介役:戸次重幸コメント
「今回このような主役という大役をいただき、大変うれしく思っております。
まず台本を読ませていただいたとき、寒気がしました。
SNSは楽しいだけじゃなく、使い様によってはとんでもなく怖いツールになりえるのだと。
まさに現代ならではの不倫を描いた作品だと思いました。
未だ結婚もしていない私ですが、そのさらに上のステップにある不倫というものに、全力で挑んでいきたいと思います(笑)」

吉川麻里衣役:小島聖コメント
「今回のドラマは、私も40歳目前なのでいろいろ心が痛い部分があったり、興味を持って読みました。にしても最後がゾクッとしました。
演じさせていただく麻里衣は、自分と近かったり遠かったりなので、現場でご一緒する方々の呼吸を感じて存在できたらと思います。
最近見た映画で『アメリカン・ハッスル』のエイミー・アダムスが私の中でパッと頭に浮かんだので、サントラ聞いてみたりして。
戸次さんにお会いするのは初めてなので楽しみです。酒井さんとは以前ご一緒したことがあるので少し安心です。
人間っていろんな側面があることを共感できたり、共感できなかったり、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。」

立花奈保子役:酒井若菜コメント
「"小さな金魚鉢の中に押し込められている金魚たち"。そんな印象を受ける脚本でした。
金魚たちは、必死に蠢いているようでもあり、軽やかに舞い踊っているようでもあり。
一筋縄ではいかない登場人物達の感情が、複雑に入り乱れていきます。愛という名の業。演じるのが楽しみです。」

関連する演劇・ミュージカルニュース

「ドラマ「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」戸次重幸主演」奥付

  • Posted : 2014年6月10日 17:57
  • Tag :
  • Prev : « 土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」
  • Next : 「里見八犬伝」山崎賢人が初舞台・初主演 »
  • Category : ドラマ | 演劇ニュース | シアターリーグ